池江璃花子選手、競泳・今井月選手とお揃いコーデ 「やっと行けたディズニー」

競泳の池江璃花子選手が笑顔の投稿。同じく競泳の今井月選手とのお揃いコーデ姿を見せた。

2020/10/07 07:00

池江璃花子

6日、競泳女子・池江璃花子選手がインスタグラムを更新。同じく競泳選手の今井月選手とディズニーランドを満喫したことを明かした。



 

■お揃いコーデで

View this post on Instagram

* Tokyo Disneyland🐭🏰 お揃いのコーデでやっと行けたディズニー! 途中から晴れてくれて2人とも晴れ女だねって話してた☀️ 入って30分でチキン2つも食べて、カヌー漕いで🛶 絶叫系断固拒否の月がなぜかスペースマウンテン行きたがり、 多分1番怖いジェットコースターだったなと思いながら、 楽しい思い出がまた一つ増えました😋 あとは基本的に写真撮影でした🤳 #tokyodisneyland

A post shared by Rikako Ikee (@ikee.rikako) on

シンデレラ城の前で、ミニーのカチューシャ・白のトップスとジーパンのお揃いコーデをした2人の写真をアップ。「お揃いのコーデでやっと行けたディズニー!」と嬉しそうなコメントを添えている。

最初は曇り模様だったようだが、「途中から晴れてくれて2人とも晴れ女だねって話してた」と仲の良さをアピール。

続けて、「入って30分でチキン2つも食べて、カヌー漕いで。絶叫系断固拒否の月がなぜかスペースマウンテン行きたがり、多分1番怖いジェットコースターだったなと思いながら、楽しい思い出がまた一つ増えました」と2人でディズニーを満喫した様子を綴った。


関連記事:武井壮、池江璃花子のエール 「幸せなことばかりが降り注いでほしい」

 

■「素敵な写真」「楽しそう!」

2人が笑顔で映る写真たちに「素敵な写真たちですね」「楽しそう! 元気にしてる姿とても嬉しいです」「つかの間の休息でリフレッシュいいですね!」とファンも嬉しそうなコメントを寄せている。


■4割が「コロナ後はテーマパーク行きたい」

ディズニーランドやUSJも再開はされているが、感染症対策から入場などに制限がかかっているケースも多く、行きづらいのが現状だ。池江選手のようなテーマパークを楽しんだ投稿を見ると「行きたくなる」と感じる人もいるだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルス問題が収束したらテーマパークに行きたい」と答えた人は、全体で39.6%だった。

新型コロナウイルス問題が収束したらテーマパークに行きたいグラフ

先日のインカレでは「何も貢献できなかった」と悔しがる姿を見せていた池江選手。今回の投稿ではたくさんの笑顔を見せており、安心した人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→おのののか、競泳・塩浦慎理選手と結婚発表で祝福 近影に驚く声も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)
ディズニーランドインスタグラム競泳池江璃花子お揃いコーデ今井月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング