中居正広の不思議な告白が波紋 「女の人にチクチクするとか言われる」

中居正広の不思議な発言に出演者が聞き返すシーンも。

2020/10/07 07:40

中居正広

6日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居正広が衝撃の一言を発し、多くのファンがざわつく事態となった。



 

■酔っ払って体毛を全て剃った

番組では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「大失敗したエピソード」を披露。酒を結構飲むという田村は、家に帰っても出来事を全く覚えていない時もあるという。

ある時には、酔っ払った田村が自宅のトイレで、体の毛を全て剃っていたことがあったとのこと。ちなみに、田村は妻の眉毛用のシェーバーで全身の毛を剃っていたと明かしている。


関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

 

■中居が突然不思議な告白を…

そんな出来事のおかげで、気が付けば全身がツルツルになっていたという田村。しかし、毛が生えてくるとチクチクした感触が気になり、田村はまた毛を剃ったが、何回も剃るのが面倒くさくなり、全身を永久脱毛したとのこと。

すると、田村の話を聞いていた中居は突然「女の人にさ、チクチクするとか言われるじゃん」と発言。

この中居の不思議な発言には、笑福亭鶴瓶が「女の人に?」、鈴木保奈美が「どういう時に?」と聞き返したが、中居は「俺、何やってるんだろ?」と自分の発言に疑問を抱いた。


関連記事:劇団ひとり、10代の頃に外出自粛があったら「中居正広は無理」 中居の答えは…

 

■相手は一体誰!?

中居の不思議な告白に、ファンからは「チクチク言われる!?」「女の人にチクチクするって言われたことあるんだね…」と、驚きの声が相次いだ。

また、「誰にチクチクすると言われたのかが頭から離れない」「中居くん、スネがチクチクする!ってどなたに言われるんですか」と、「チクチクする」と言われた相手が気になるファンも殺到している。

中居は一体、どんな女性に「チクチクする」と言われたのだろうか…。詳しく話をされていないだけに、多くのファンはその相手が気になってしまうに違いない。

・合わせて読みたい→堀北真希さん妹・NANAMI、プールでポロリして赤面 「そのときの映像が…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ中居正広ザ!世界仰天ニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング