野村周平、若手俳優が千鳥・ノブと飲みたがる風潮に苦言 「絶対行きたくない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で野村周平が若手俳優と千鳥・ノブの関係性に苦言を呈し…

エンタメ

2020/10/07 10:40

野村周平

6日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に4月にニューヨーク留学から帰国した俳優・野村周平が登場。若手俳優のあいだで流行っている「千鳥・ノブとの飲み会」に苦言を呈した。



 

■ダサい男判定

男女の価値観を測る2択を女性100人に出題、少数派を選んだ場合は「ダサい男」と判定される新企画『ダサい沼から脱出! イケてる国民審判』をこの日は放送。

博多華丸大吉、千鳥らレギュラー陣と野村、お笑い第7世代のぺこぱが「多数派」を目指して回答していく。


関連記事:バカリズムの“幸せを感じるとき”に視聴者ドン引き 「性格悪すぎ」「怖っ」

 

■若手俳優のノブブームに…

「『人としてダサい』って言われるのはイヤ」と企画に前向きな野村。進行役の宮下草薙・草薙航基から「ダサくないためにやっていることって何かある?」と尋ねれ、「流行っているものに流されない」信条を明かした。

さらに「最近だと若手俳優の子達のあいだでノブさんと飲みに行くのが流行っている」と言及。ノブもSNSでその様子をアップしがちだと指摘し「それ見て、絶対に行きたくない」と力説する。

次ページ
■ネットでは以前から…