野村周平、若手俳優が千鳥・ノブと飲みたがる風潮に苦言 「絶対行きたくない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で野村周平が若手俳優と千鳥・ノブの関係性に苦言を呈し…

2020/10/07 10:40


 

■ネットでは以前から…

この野村の主張にノブは「誰がダサいアイコンやねん」と猛ツッコミ、スタジオは笑いに包まれる。ノブは以前から人気若手俳優との交友関係が明かされてきた。

ネットでも「ノブってさ、やたら旬の若手俳優と仲良しよね」「ノブが若手俳優に擦り寄っていってオシャレ気取ってるのが嫌だあ」といった意見が以前から散見されていた。野村と同様に嫌悪感を覚えている人は少なくないようだ。


関連記事:博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

 

■約4割強は「自分は時代遅れ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の42%が「自分は時代遅れだと思う」と回答している。

時代遅れ調査

野村は若手俳優の「ノブとの飲み会」ブームに乗り遅れ否定的だ。ニューヨークに1年留学していた影響か、ある意味では「時代遅れ」になってしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会ブーム流行若手俳優野村周平千鳥ノブ博多華丸大吉宮下草薙華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング