ニューヨーク、ブレークへの渇望と恐怖を力説 「絶対途中で不祥事を起こす」

『あちこちオードリー』でお笑いコンビ・ニューヨークがブレークへの本音を語った…


 

■ギャラ次第で耐えられる?

これまで先輩芸人から「ブレーク後の多忙ぶり」を聞いてきた屋敷は「売れてすぐはゆっくりとかできないんですか?」と質問。若林は「優勝したら絶対できない。2年は休みなしでしょ」と推測する。

これに嶋佐は「いやもう、絶対途中で不祥事起こすよ」と多忙に耐えきれないと主張。ただし、「いくらもらえてるのかって話ですよ」とギャラさえ良ければ耐えられると明かすと、若林は「お前スゴイな。業をそのまんま言うな」と呆れながら笑った。


関連記事:バカリズムが「東京03のKOC優勝」を喜べなかった理由に共感の声

 

■視聴者が爆笑

ずっと売れかけた状態のままのニューヨーク。『KOC』優勝にかける思いと、優勝して多忙になる嫌悪感を明かした。

視聴者は「ニューヨークなかなか病んでるな」「ニューヨークめちゃくちゃ面白いじゃんね。いいよね~あのスタンス」「ニューヨーク最高にひねくれてて面白いわ」「ニューヨークの卑屈ぶりよ」とそんな2人の複雑な心境を大いに楽しんでいる様子だ。

・合わせて読みたい→ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ芸人ニューヨーク休み優勝キングオブコント多忙オードリー若林正恭ブレークあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング