ニューヨーク、お笑い第7世代と第6世代の違いを熱弁 「俺らは最後のガラケー」

『あちこちオードリー』でお笑いコンビ・ニューヨークが第7世代を分析して…

2020/10/07 16:20


 

■目指す将来が違う

オードリー・若林正恭は、ラジオや冠番組を望むニューヨークら第6世代に比べ、「第7世代がココに来ると、まあ『海外行きたい』って言う。冠番組がほしいとか何年残りたいみたいな話はしない」と言及。

「観てきた景色が違う」と分析すると、屋敷は「俺ら最後のガラケーみたいな」と自分たちが時代に取り残されているとショックを受けていた。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、お笑い第7世代内での世代のズレを痛感 「意外と歳いってる」

 

■視聴者は好意的

第7世代に噛み付いたり、第7世代入りを画策してきたニューヨークに、視聴者は好意的だ。

「ニューヨークが第7のヒール役やってくれた時はすごいワクワクした」「ニューヨークと久保田の第7ケンカ芸好き」「第7に噛み付くところも好きだけど、第7の大変な部分もちゃんと理解しているのがニューヨークの好きなとこ」と多くの感想を寄せている。

「傭兵」「最後のガラケー」と自分たちを卑下し続けたニューヨークだが、そんな鬱憤の溜まった彼らをお笑いファンは応援しているはずだ。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、意外な番組への出演願望を熱弁 「出れずに終わっちゃった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビガラケーニューヨークキングオブコント時代霜降り明星粗品お笑い第7世代あちこちオードリー傭兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング