カンニング竹山、自宅に“お持ち帰り”した人物 妻も受け入れられず…

『ザ!世界仰天ニュース』にカンニング竹山が出演。一人で飲みに行った店にたまたま嵐の松本潤が…

2020/10/07 17:00

カンニング竹山

6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのカンニング竹山が出演。たまたま居酒屋で遭遇し、お持ち帰りすることになった人物を明かした。



 

■たまたま遭遇した松本潤

「一生忘れられない私の仰天事件」をテーマに、トークを展開した同番組。竹山は一人で居酒屋を訪れた際の出来事を語った。

居酒屋に入ると、たまたま一人で飲みにきていた嵐・松本潤と遭遇したそうで、互いに一人だったため、一緒にお酒を飲む流れになったという。


関連記事:「将来の夢がない子供」に悩む親 カンニング竹山の人生論に共感の声

 

■「帰ろうか」と声をかけると…

意外と場が盛り上がり、竹山が「そろそろ帰ろうか」と声をかけると、松本は「まだ帰りたくない」「まだ飲みたい」と竹山を引き止め、竹山の自宅で飲もうと提案。

松本とともに自宅に帰り、妻に紹介すると「ニセモノ!? ものまね!?」と驚愕。興奮したのか、ペットの犬に「松潤来た!」と話しかけ、犬も他の人と会ったときに比べて興奮気味だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■竹山に羨望の眼差し
松本潤ザ!世界仰天ニュースお持ち帰りカンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング