ダコタ・ローズら計14名が「渋谷区観光協会観光フェロー」に就任

ダコタ・ローズ、Shibu3 projectらが、「渋谷区観光協会観光フェロー」に就任したことが発表された。

2020/10/07 17:20

一般財団法人渋谷区観光協会
(©︎一般財団法人渋谷区観光協会)

7日、タレントのダコタ・ローズ、大型育成プロジェクト「Shibu3 project」(シブサンプロジェクト)らが、「渋谷区観光協会観光フェロー」に就任したことが発表された。



 

■「観光フェロー」制度発足

旅行観光産業の現状課題は未だ多く抱えている一方、より渋谷の魅力を発信しつづけ、渋谷の街を楽しんでもらえるよう様々な取り組みを展開している一般財団法人渋谷区観光協会。

そしてこの度、渋谷区観光協会では、渋谷の街を一緒に盛り上げていく「観光フェロー」制度を発足。第一弾の発表として、多種多様なジャンルにおいて活躍する計14名を「渋谷区観光協会観光フェロー」として就任任命した。


関連記事:犬の多頭散歩でリードが絡まり窒息死 飼い主へ排泄物の処理中も注意喚起

 

■「フェロー」の活動とは

「フェロー」とは、特別研究員のような役割・立場として、渋谷の街を自ら研究・発信し、渋谷の応援団やサポーターとして位置付け。

その主な活動は、渋谷に関連する様々な情報の発信、渋谷区観光協会が取り組む事業、地域交流をはじめとしたイベント等の広報活動を積極的に協力することだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「観光フェロー」メンバー①
ダコタ・ローズShibu3 projectひかぷぅ渋谷区観光協会観光フェローヒグチアイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング