『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

『ヒルナンデス!』で、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が自身の子育てについて語った。視聴者からは驚きの声が。

2020/10/07 18:20


オードリー・春日俊彰
7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が出演。自身の子育てについて語ったことに、注目が集まっている。


 


 

■人気芸人ならではの悩みを吐露

現在、0歳児の子を持つ春日。相方の若林正恭が春日に対し、育児でのストレスについて質問すると「正直ね、ストレスを感じるほどガッツリ子育てをやれてないんだよね…」と回答。「やっぱり大変なのはクミさん(妻)のほうだよね」と、申し訳なさそうな表情を浮かべる。

それを受けて若林が「よくないね…それは。今はもう、(夫も子育てに)参加してもらわないといけない時代だからね」と語ると、春日は「なかなか日中は私も、テレビ局に呼ばれちゃってるからさ」と現状を説明した。


関連記事:バカリズム、オードリー春日をスター扱いする本心を吐露 「発端は若林」

 

 

■春日の悩みに驚きの声

今回の放送を受け、春日の苦悩に対し反響の声が多数上がっている。

ツイッター上では、「オードリーってめっちゃレギュラー多いから忙しいよな」「ラジオとかで帰るの遅そう…」「春日には育児頑張ってもらいたい」「クミさんを支えてやってくれ」といった視聴者の投稿が多数確認できた。


関連記事:オードリー春日のアイスの食レポにスタジオ凍りつく 「とんでもなく失礼」

 

 

■夫が育児に参加するのが当たり前だと思う人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男女1,653名に調査したところ、全体の68.5%が「夫が育児に参加するのは当たり前だと思う」と回答している。

夫育児

忙しさゆえに、満足に育児に参加できていないことを明かした春日。公私の両立が難しい、人気芸人ならではのジレンマがありそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)
テレビ子育て育児オードリー若林正恭春日俊彰ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ