浜崎あゆみ、悪阻で魂を抜かれた顔に 頼れる「守護神」の存在を明かす

浜崎あゆみがインスタグラムで愛犬のフレンチブルドックを紹介 悪阻に苦しむ浜崎の傍らで守護神化していると語り話題に

2020/10/07 18:40

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、自身の公式インスタグラムを更新。フレンチブルドックの愛犬の写真を公開して、自身が悪阻に苦しんでいることも明かし、反響を呼んでいる。



 

■愛犬のフレブルが「守護神」に

https://www.instagram.com/p/CGBsVk8hTRT/

浜崎は7日、愛犬のフレンチブルドッグの「だんごくん」を胸に抱き、寄り添っている写真をインスタグラムにアップ。

だんごくんが、「悪阻で毎日魂抜かれた顔」をしている浜崎にくっついて離れないと明かし、昨年末に生まれた愛息のジャンプや頭突きから守ってくれるだんごくんを、守護神のように頼もしい存在だと綴っている。


関連記事:りんごちゃん、衝撃のビフォーアフターにファン驚愕 「二度見したわ…」

 

■かかと落としを繰り出す赤ちゃん

インスタグラム上では、長男のことを「チビ」と呼んでいる浜崎だが、今回の投稿によると彼は「必殺かかと落としや急襲ムササビジャンプ、ダンシング頭突き」を繰り出す元気な男の子であるもよう。

愛犬5匹と愛息はタッグを組んで「破壊王決定戦の日々」を送っているとのことで、「そんな平和で? 騒がしい相変わらずな我が家ですとさっ」というほのぼのとした言葉で文章を締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5匹の犬を飼う愛犬家な一面も
美女ペット愛犬家浜崎あゆみ猫派犬派アユフレンチブルドッグフレブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング