フワちゃん、母の衝撃的な一言に動揺 「気持ち悪くなってきた」とツイートも

フワちゃんが自身のツイッターを更新。母に言われたという衝撃的な一言が、話題になっている。

2020/10/07 19:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、7日に自身のツイッターを更新。母から放たれた衝撃的な一言が、ファンのあいだで話題になっている。



 

■海苔を食べすぎると…

筒に入った海苔を3筒ほど食べたと話すフワちゃん。そのことを母に伝えたところ、なんと「前仰天ニュースで海苔食べすぎて死んだ人見た気がする」という予想外の回答があったという。

ファンからはさまざまなコメントが飛び交うことになり、「え、まじでどっちですか。この情報ガセですよね??」と動揺。挙句の果てに「なんか気持ち悪くなってきた」と、本当に体調に支障をきたしてしまったようだ。

関連記事:フワちゃん、芸能界の裏事情を暴露 「見せちゃって大丈夫…?」と衝撃走る

 

■「死なないのか」

最終的には、「お腹痛くなるだけで死なないのかよかった」とどうやら気持ちが落ち着いてきたようで、「ありがとうみんな」とメッセージを綴る。

さらに「漏らすのは慣れてるからそういうことならへぇきです」とファンを笑わせたフワちゃん。ちなみに以前出演した『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、お漏らしをして放送を止めてしまったことも話題になっていた。

次ページ
■「お母さん面白い」の声

人気記事ランキング