高橋愛、あべこうじとのマスクデート写真に反響 「憧れる…」

高橋愛が、撮影終わりに夫・あべこうじとデートした際の写真をインスタグラムにアップ。仲睦まじい様子に、羨望の声が寄せられている

2020/10/07 19:40

高橋愛

元モーニング娘。でタレントの高橋愛が、6日に自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いタレントのあべこうじと、仕事終わりにデートをする姿に反響が寄せられている。



 

■仲睦まじいタイ料理デート

https://www.instagram.com/p/CGAYD6-Bp4e/

マスク姿で、あべの顔をまじまじと見つめるツーショット写真をアップした高橋。投稿には「撮影終わりに」とあり、あべとは仕事終わりに合流したようだ。

この日は久しぶりにタイ料理を食べたそうで、「カオマンガイ」「おいしかった」とのハッシュタグも。あべの少し照れたような表情や、高橋の茶目っ気たっぷりな様子からも、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。


関連記事:カンニング竹山、生中継先で熱中症疑いのスタッフをフォローして称賛

 

■「いつもラブラブ」と反響

何気ないツーショット写真から伝わる夫婦仲の良さに、ファンからも多くの反響が。投稿のコメント欄には「いつもラブラブ〜」「本当にバランスのいい素敵なご夫婦」「憧れる〜」など、羨望の声が多数書き込まれている。

また、「高橋さんのマスクは手作りですか?」と、高橋のスタイリッシュなマスクに注目した人も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分たちはいい夫婦だと思える?
ユニクロ夫婦元モーニング娘。高橋愛あべこうじユニクロU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング