Jカップグラドル・雨宮瑠菜がメイド姿でセクシーにご奉仕 「えらいことになってます」

グラビアアイドルの雨宮瑠菜が、19枚目のイメージDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)を2月21日に発売した。

グラビア

2020/10/08 20:30

雨宮瑠菜

グラビアアイドルの雨宮瑠菜が、19枚目のDVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)を2月21日に発売し、発売記念イベントに登場した。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■メイド服でご奉仕

雨宮瑠菜

昨年の冬に撮影した本作は、爆乳メイドの雨宮がご主人様のいいなりになるストーリーで、屋敷にも仕えてメイド喫茶でも働き、公私ともにメイドという設定。

お風呂シーンの撮影では苦労したようで「豪邸なのでお風呂深くて、身長が低いから油断すると沈んでしまう。首で支えながらおっぱいを魅せるのが大変だった」と語った。

また、「お風呂で競泳水着を着て、股間はキューンとなってます。胸はぱっつんぱっつんでマニア向けかな。えらいことになってます」とおすすめをアピールした。


関連記事:Gカップグラドル・清瀬汐希、スタッフに丸め込まれた結果ポロリしてしまう…

 

■夜のご奉仕は必見

セクシーな注目シーンは、夜のご奉仕のシーンのようで「ベッドでウネウネしたりいろいろやりました」と、衣装もかなり過激で男性にはたまらない作品になっていることに違いない。


■自粛期間で不安に…

雨宮瑠菜

久々のイベントで雨宮は「コロナで人に会っていなくて、今日のイベントで半年ぶりにファンのみんなに会うので、覚えていてくれてるか不安な気持ちです」と明かし、「通販で水着を買いまくって、みんなに忘れられないように、自社で作品を撮っていた」と語った。

今後の活動に関しては「Twitterで報告するので見てください」とのこと。


【雨宮留菜(あめみや・るな)】

1993年7月14日生まれ/T143・B92・W56・H80/血液型:AB型/大阪府出身

・合わせて読みたい→雨宮留菜、寝起きの格好がセクシーすぎ? 「IQが2になった」「迫力が…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)