矢作兼、迷惑行為の男に「ボコボコにするしかない」と発言 伊藤アナから注意

『バイキングMORE』では、自転車での暴走行為を繰り返す「ひょっこり男」と呼ばれる人物に注目。番組コメンテーターの矢作兼の発言に、視聴者からは驚きの声があがっている。

2020/10/08 06:45


 

■矢作のコメントに驚きの声

今回の放送を受け、矢作のコメントに対し、驚愕した人が少なくないよう。

ツイッター上では「ボコボコって…でも自転車の暴走が怖いのは確かだね」といった声もあがる一方で、「茶化す姿勢はどうかと思う」「ネタでも言って良いことと悪いことがあるよ」といった否定的な反応がみられた。


関連記事:矢作兼、『半沢直樹』にも出演した人気芸人の酷い酒癖暴露 室内で放尿も…

 

■自転車に危険を感じたことがある

男の例は特殊かもしれないが、車で走行しているときに危険な運転をする自転車に遭遇したという経験は少なくないはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代から60代の男女1,357名に調査したところ、全体の64.3%が「道を走る自転車に危険を感じたことがある」と回答している。

同番組の中で、突拍子もない発言をして盛り上げてきた矢作。ただ、伊藤アナからも注意を受けたように、今回の発言は言い過ぎだと感じた人も少なからずいるようだ。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ・矢作、渡部・東出の不倫騒動を分析 「風俗扱いのほうが許される」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ自転車おぎやはぎ矢作兼暴走危険運転バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング