本田翼、キュートすぎるスヌーピー姿にファン歓喜 「美の暴力」

本田翼がスヌーピーの部屋着姿をインスタに公開。ファンからは喜びの声が続出している。

2020/10/08 08:40

7日、女優の本田翼が自身のインスタグラムを更新。スヌーピーのパジャマを着た可愛すぎる動画を公開し、ファンが歓喜している。



 

■可愛すぎる動画にファン歓喜

https://www.instagram.com/p/CGB0LA_gXN7/

本田は、「gelato pique(ジェラートピケ)」の撮影をしていると明かしつつ、スヌーピーのような耳がついたモコモコの部屋着姿の動画を披露。少しジャンプした後、頭を左右に振り、最後にドヤ顔を決める本田に思わずトキめいてしまう。

動画には「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなので、みなさんおたのしみに」とジェラピケとスヌーピーコラボの出来栄えをファンに呼びかけた。


関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

 

■「美の暴力」「可愛すぎてえぐい」

可愛らしいルームウェアと本田の共演だけでも可愛さを感じるが、その上をいく可愛すぎる動きの動画に「『可愛い』なんてレベルではない。美の暴力だ」「可愛すぎてえぐいです…」「全身が震えました」と本田の可愛さに恐ろしさを感じるコメントが続出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5割は「部屋着がダサい」
スヌーピー部屋着コラボ本田翼インスタグラムジェラートピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング