福原遥、「サンタの子孫」演じるCMで小澤征悦の娘役に 姿も声もかわいすぎる

福原遥・小澤征悦・平泉成がゆうパックのCM発表会に出演。3人がサンタクロースの子孫に扮するユニークな企画だ。

ゆうパック

女優の福原遥(22)、俳優の小澤征悦(46)と平泉成(76)が、8日、ゆうパックの新CM発表会に登場した。10日からオンエアされる新CMは、「じつは日本に住んでいたサンタクロースの子孫がゆうパックを使ったら…」というユニークなもの。

年末に配達するといえば…ということでの企画だろう。平泉が祖父、小澤が父、福原が娘という3世代の掛け合いが見どころ。3人はCM出演時の、赤を基調にした衣装で姿を見せた。


画像をもっと見る

 

■独身の小澤いじりも

芸歴56年で「サンタクロース役を演じるのは初めて」という平泉。イベントの中では、ゆうパックの特徴である「トク・ラク・ベンリ」に引っ掛けて、息子役の小澤にアドバイスを贈った。

平泉成

俳優として長く活躍するために必要な「特徴」、自身もバラ栽培などの趣味で知られるがトークネタとしても便利だという「多趣味」であることを勧めた。

また、今回のCMでは父親役ながらいまだ独身の小澤に「家族の魅力」と結婚について勧める場面も。


関連記事:“年齢不詳”の美少年・杢代和人 神アングル満載の新感覚料理番組スタート

 

■福原のかわいい声も魅力

福原遥

CMでは、娘役としての演技だけでなく、ナレーションも務めた福原。子役時代からその美しさはもちろん、かわいい声で人気を集めてきた。平泉のボケや小澤の演技に加えて、福原の声やサウンドロゴも注目のCMだ。


・合わせて読みたい→田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(13枚)