柏木由紀、ロリータ服を披露 29歳とは思えないかわいさに「若返った」

AKB48の柏木由紀がロリータ風の衣装を着用してカメラを見つめている画像をインスタグラムで公開して「かわいい」と話題に

2020/10/08 15:40

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が、自身の公式インスタグラムを更新。ロリータ風の衣装を着用した近影を公開し、「かわいい」と話題になっている。


 

■アイドルを極めたらこうなった

https://www.instagram.com/p/CGCZNMklxOs/

柏木が話題の写真をアップしたのは、7日。フリルやリボンが多くあしらわれた、お人形のような衣装を着用し無表情でカメラを見つめている画像はシュールで、「ノーコメントと言いたいところですが、、アイドルを極めようとしたらこうなりました。笑」というコメントがつけられている。

さらに「詳しくはYouTubeにて」と、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の告知も添えられており、衝撃的なロリータルックに多くの反響が寄せられている。


関連記事:柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

 

■自身のロリータぶりに「ホラー」

「ゆきりんワールド」の中で、自身のフリフリぶりにテンションが上がった柏木は、2着目の衣装で「ホラーw」「目が覚めたw」と発言し、驚愕する姿も見せている。

インスタグラムには、「これ本当にかわいすぎて感動しました」「まだまだいけると思います」「見てると美しさが増し若返った感じがします」と絶賛の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■40歳までアイドルでいてほしい?
アイドルAKB48美女ロリコン芸能人タレント柏木由紀ロリータゆきりんロリータファッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング