ヒカキン、後輩YouTuberから「暇かよ働け」 失礼すぎる企画への対応に称賛

7日、人気ユーチューバー・東海オンエアが自身のチャンネルを更新。VTR出演したヒカキンに視聴者は爆笑することに。

エンタメ

2020/10/08 14:00

HIKAKIN

人気ユーチューバーの東海オンエアが7日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。所属事務所UUUMの先輩・ヒカキン(HIKAKIN)がVTR出演し、失礼な内容であったにも関わらず、動画を大いに盛り上げた。



 

■メンバーを騙ってヒカキンに贈り物

街中で知らない人に話しかけられることが多いという東海オンエアの面々。しかし、誰かまでは知らない人が多い……という傾向を受け、メンバーの虫眼鏡になりすまし、評判を下げようとする企画を実施する。

その中で、リーダーのてつやが虫眼鏡を騙ってヒカキンに贈り物を送ることになり、ヒカキンがVTR出演する。


関連記事:ヒカキン、ツイッターにまたも偽物出現 まさかの仕打ちに「やるか!?」

 

■箱の中身に「お前……」

「動画を撮りながら開けてね!」とタメ口で書かれた巨大なダンボール箱を開けていくヒカキン。しかし、開けても開けても中に入っているのはダンボール箱が出てくるのみ。

「寝る時間割いてやってるからね!」と最初は笑顔なヒカキンだが、次第に表情が険しくなっていき、10数箱あけたところで最終的に出てきたのは1枚の小さなメモ。

そこに書かれた文面を見たヒカキンは「お前虫眼鏡お前……」と口パクで怒りをあらわにし、そのまま自分の周りにあるダンボールを叩きまくってカメラに激突する。

次ページ
■「暇かよ働け」に激高