ヒカキン、後輩YouTuberから「暇かよ働け」 失礼すぎる企画への対応に称賛

7日、人気ユーチューバー・東海オンエアが自身のチャンネルを更新。VTR出演したヒカキンに視聴者は爆笑することに。

2020/10/08 14:00


 

■「暇かよ働け」に激高

気になる文面だが、「暇かよ働け」というもの。VTRはヒカキンがカメラに密着して「虫ちゃん、覚えとけよ……」と述べるところで終了した。

なお、ヒカキンはこの一件についてツイッターでも言及。「東海オンエアの虫眼鏡から自宅に謎の巨大ダンボール届いてて開けたら、中身喧嘩売られてるようなものでした。※写真はマジギレの顔」と綴り、にらみつけるかのような表情の写真を添えている。


関連記事:ヒカキン、佐藤健とのコラボを発表 芸能人の登場相次ぎ驚きの声

 

■「めちゃくちゃ面白い」と反響

後輩の失礼な無茶振りに対し、動画の意図を汲み取って完璧な対応をみせたヒカキン。

その結果、視聴者からは「面白くて好感度上がった」「ヒカキンめちゃくちゃ面白い」「プロ意識ヤバい」「『暇かよ働け』を見てしまうとHIKAKINさんの最初の『寝る時間割いてる』が伏線にしか聞こえない笑」など、ヒカキンの対応を絶賛する声が相次いでいる。

寝る時間を割いて撮影したようだが、結果的に東海オンエアが名作をまたひとつ生み出すことに貢献したと言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ヒカキン、限界状態の撮影で現れた異変 「めっちゃ震えて怒りをこらえてた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能プレゼントYouTubeYouTuber後輩ヒカキン東海オンエア虫眼鏡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング