千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

千鳥ノブが、後輩芸人に恥ずかしいプライベートを暴露され、タジタジに。「言うなよ!」とツッコんだ。

2020/10/08 17:20


 

■大悟は不倫疑う

また、その居酒屋に「(ノブの)子供はいなかった」と、まなぶが情報を補足すると、大悟は「誰? 本当に嫁か?」と浮気を疑い、ニヤリ。「浮気相手とペアルックだけはやめい。まだ、わしもしてないんよ。ペアルックだけは嫁のためにおいてある」と、相方をたしなめる。

不倫の疑いを掛けられたノブは「違います」と、しっかり否定していた。


関連記事:千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

 

■約5割は「夫婦仲が良い」

大悟からは疑いの目を向けられていたが、ノブが妻とペアルックで居酒屋デートを楽しんでいたという、まなぶからの暴露。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に調査を実施したところ、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%だった。夫婦仲


高校時代の同級生である女性と、約11年の交際を経て結婚したノブ。長い付き合いだが、現在も変わらずラブラブのようだ。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペアルックカミナリ千鳥ノブ大悟チャンスの時間まなぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング