ぺこぱ・松陰寺、シュウペイに自宅トイレを貸して惨事に 「なんで…」

お笑いコンビ・ぺこぱがYouTubeチャンネルを更新。シュウペイが松陰寺太勇の家でトイレを流さずに帰る件について話した。

エンタメ

2020/10/08 20:00

ぺこぱ

お笑いコンビ・ぺこぱが7日、自身らのYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。松陰寺太勇が、相方・シュウペイを自宅に招いた際、大便を流さずに帰られるというイタズラに遭っていることを明かした。



 

■松陰寺の家で遊ぶシュウペイ

同日に放送された『昔住んでた家は今!? 歴代ハウス』(フジテレビ・関西テレビ系)に出演したぺこぱのふたり。番組内では松陰寺が過去に住んでいた物件などが紹介されたが、YouTube動画では、番組では話すことができなかったエピソードが明かされている。

中野坂上の物件が最も印象に残っているというシュウペイ。すると、「YouTubeだから言うけど」「ユニットバスで俺が大きいほうして、出てくるときにテイッシュをズボンに引っ掛けて歩いた」と過去のとんでもエピソードを話すことに。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、シュウペイファンからのDMに激怒 「0から1を作ったのはこっち」

 

■「なんで流さないの?」

そこから、ふたりは大便関連の話題に。松陰寺いわく、シュウペイは「トイレで大便をして流さない」というイタズラを定期的にするそうで、中野坂上の家だけでなく、横浜の家でも被害に遭ったとのこと。

改まった表情で松陰寺が「なんで人の家でうんこして流さないの?」と尋ねると、シュウペイは「置き土産ですよ」と返答。「なんか一個残さないとなあ相方として」と考えた結果、そのような悪行に及んでいたと告白した。


■「地上波では流せない」の声

今回の動画に対し、コメント欄では「わざわざ相方の家でトイレ(大)をしてしまうエピソードめっちゃ笑って話してる松陰寺さん 逆に愛(?)」「たしかにこれは地上波に流せませんね」「昔から仲良しなんですね」「相方の家に何か残さなきゃって…笑」などの声が寄せられることに。

シュウペイについて理由を尋ねつつも、笑顔で面白がって受け入れている松陰寺に、思わずほっこりしてしまったようだ。

・合わせて読みたい→ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太