Eカップグラドル・美星らみがVR撮影初体験 お尻ドアップは「かなりエッチぃ感じ…」

新人グラビアアイドル・美星らみが初のVR作品をリリース。撮影現場に訪れ、本人にインタビューを実施した。

グラビア

2020/10/09 09:20

美星らみ

キュートでセクシーなグラビアアイドルが目の前に——そんな世の男性の夢を叶えてくれるグラビアVR作品を、新人グラビアアイドル・美星らみがリリースした。

作品は2部作となっており、タイトルは『バーチャルダイブ 2人きりのエクササイズで縮まる距離感、高まる温度感。』『バーチャルダイブ禁断の放課後デート〜一気に縮まる後輩との距離〜美星らみ』。

しらべぇ編集部は緊張の撮影現場に突撃し、作品の見どころを本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■撮影の前日にまさかの…

美星らみ

アイドルグループLovriesとシブヤDOMINIONメンバーの元メンバー、であり、現在はグラビアアイドルとして活躍している彼女。「ミスヤングチャンピオン2019」でグラビアを解禁し、雑誌掲載を経て、ついにVR作品のリリースと一歩ずつグラビアアイドルとして躍進しているが、じつはまだ20歳とかなり若い。

美星:19歳の美星らみです。身長は161cmでスリーサイズは上から90/68/95のEカップです。グラビア的な武器は「お尻」ですかね。アイドルをやっていた頃から、お尻を褒められていたので。とくに意識していなかったんですけど、それ以降はお尻推しです!


———なるほど! 武器のお尻は、昔陸上やっていたとかアイドル時代にレッスンで鍛えられたとかですか?

美星:小学3年生の頃から中学3年までずっとバスケをやっていて、筋トレも趣味でよくやってましたね。お尻ではないですけど、壁倒立で腕立てしたりとかもしていて、体を動かすことが好きです。


———ツイッターで「撮影に向けて体を絞る」とつぶやいていましたが、それだけ運動ができるのならば無事に絞れたのでは。

美星:それが…じつは、今回すごくタイミングが悪くて(笑) 昨日、事務所のYouTube撮影をしまして、そこで大食い企画があったんです。だから、朝起きたらお腹がへこんでなくて…。


関連記事:忍野さらがミスiDに今挑戦する理由 「自分の全てを曝け出して武器にする」

 

■新型コロナで新たな趣味も

新型コロナウイルスの影響を受け、グラビア業界では仕事の延期・中止が相次いでいる。そのため、時間を持て余すことも増えた彼女は、あることにハマったという。

美星:もともと外に出るのが好きなタイプなんです。でも、今はあまり外出もできないので、難しそうだなって敬遠していた麻雀をやってみたら意外と面白くて。なんなら、今日もやりましたね(笑) 常に麻雀のYouTube動画とかを見て、楽しみながら勉強してます。

美星らみ

———意外な趣味でいいですね! ちなみに、それ以外に最近していることはありますか?

美星:よく外を歩いてます。散歩もそうだし、移動のタイミングは基本歩き。だいたい毎日1万歩くらい歩いてて、この間は骨盤が痛くなって病院へ行ったら、歩きすぎって言われました(笑)

次ページ
■YouTubeでダイエット?

この記事の画像(34枚)