飯豊まりえ主演『そのご縁、お届けします』 塚地武雅ら追加キャスト解禁

飯豊まりえ主演ドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話―』の追加キャストが本日発表された。

2020/10/09 07:00

そのご縁、お届けします
(©︎2020「そのご縁、お届けします」製作委員会・MBS )

11月3日より、MBS/TBS ドラマイズム枠で放送される飯豊まりえ主演のドラマ『そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話―』。その追加キャストが本日発表された。


画像をもっと見る

 

■オムニバス形式のオリジナル作品

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー
(©︎2020「そのご縁、お届けします」製作委員会・MBS)

本作は、国内最大のフリマアプリ「メルカリ」に実際に届いた、2万を超える体験談の中から6つのエピソードを厳選し、それらをもとに書き下ろした、全6話オムニバス形式のオリジナル作品。

飯豊演じる不思議な配達員・黒江陸が、誰かが手放した思いの詰まったモノを新しい持ち主のもとに運ぶ中で起きる、不思議な巡り合わせを描いた、深夜に優しく胸に沁みるヒューマンドラマである。


関連記事:玉城ティナ、イヤホンをお題に俳句初挑戦 「こんなにも難しいんだ」

 

■全話登場の三田史郎役に塚地武雅

そして今回、各話を彩るキャストが発表された。

全話に登場する、青果店「八百吉」の店主・三田史郎役には、ドランクドラゴンの塚地武雅。毎話繰り広げられる、「八百吉」での陸と史郎の軽快なやり取りは注目だ。

また、第1話『バンドマン編』では、音楽への想いを断ち切ろうとしている元バンドマン・ 宮下寛役で浅香航大、寛の音楽に憧れる高校生・瀬尾孝之役で板垣瑞生が出演する。

次ページ
■徳永えり、前野朋哉ら実力派が集結

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

飯豊まりえ塚地武雅徳永えりそのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ーMBS/TBS ドラマイズム前野朋哉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング