田中裕二、療養終え『ケンミンSHOW』に復帰 冒頭コメントが話題に

『秘密のケンミンSHOW』のMCに爆笑問題・田中裕二が復帰。祝福の声が相次いでいる。

2020/10/09 06:30


 

■「さすがの安定感」

今回の田中の復帰に、ネット上からは「おかえりなさい」「待ってましたよ」といった祝福の声のほか、冒頭から早速相方をイジり笑いを誘うその手腕に、「絶好調ですね」との称賛コメントも。

また前回の太田のMCと比較し、「さすがの安定感」といった声が見られた一方で、「太田さんは太田さんで味があって良かった」とのコメントも寄せられていた。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

■5割が「爆笑問題が好き」

しらべぇ編集部が20~60代の男女1,474名を対象に調査を実施したところ、全体で52.5%が「爆笑問題が好き」と回答。とくに40代からの支持が厚いことが分かった。

爆笑問題が好き

今回の放送では、甘いものが好きな田中の快気祝いとして「絶品スイーツ祭り!」がテーマに。実食などもあり、終始満足そうな田中だった。

・合わせて読みたい→太田光、田中裕二の代打・アンガ田中卓志に不満爆発 「なんだその扱いは」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題太田光田中裕二秘密のケンミンSHOW久本雅美新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング