新宿・歌舞伎町に「SOD LAND」爆誕 絶対恋に落ちる覇権コンテンツだった

10日、新宿・歌舞伎町に「SOD LAND」がオープン。果たしてその実態はどうなっているのか…。

2020/10/09 17:00


 

 

■水着美女と恋に落ちよう

SOD LAND

「SOD LAND」に関する情報がネット上に発信された際、多くのユーザーの度肝を抜いたのはやはり、4Fの「SILENT BAR」だろう。解説のイラストを見ると女優の足下に客が潜り込んでおり、絶好のベストプレイスから水着姿を堪能している。

一見すると「んなアホな…」と突っ込みたくなってしまうのだが、利用客と女性の間は鏡で隔てられているため、「密」になるリスクや接触を完全に避けることが可能に。

夏目響

記者も真っ先に4Fへ向かい、セクシーバーテンダーたちが艶かしくシェイカーを振る姿を目撃したのだが…。「本当にこれマジックミラーだよね?」と確認したくなるほど女優たちの立ち振る舞いがセクシーなのだ。

こちらが見えていないはずなのに、肢体をくねらせながらお酒を作る姿は、完全にカメラを意識しているとしか思えない。

夏目響

記者は今回、自身がデビュー直後のインタビューも担当したことのある夏目響ちゃんの前で撮影をしていたのだが、インタビュー中や作品の中で見る彼女とはまた違った表情がとても素晴らしく、改めて彼女の魅力に気づくことができた。というか、ほぼ完全に恋に落ちてしまった。


関連記事:新人AV女優・百瀬あすか、公私共に裸のナチュラルボーン裸族だったと判明

 

■細かい仕掛けも満載

SOD LAND

その他にも「SOD LAND」には思わず突っ込みたくなってしまうような細かい仕掛けが満載。例えば階段の各フロアの踊り場には、前屈みになっている女性の姿が…。

「大丈夫ですか?」と声をかけそうになったが、じつはこれマネキンなのだ。意図を聞いてみると、「やっぱり男性って階段の上にスカートがあると…ほら、頑張れるじゃないですか」とのこと。

SOD LAND

一度決めたら、どんなに細かい部分もトコトンこだわるという、SODの気概が感じられるテーマパークであった。

・合わせて読みたい→名前が神々しすぎる新人AV女優・蓮見天 中身は煩悩大好き美少女だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

新宿歌舞伎町セクシー女優AV女優SODSOD女子社員SOD LAND
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング