「SOD LAND」ガチ勢が発見 絶対に注文すべき重要メニューが存在した

10日にオープンする「SOD LAND」の内部をしっかりウォッチしてきたしらべぇ編集部。まだまだ気になるポイントを紹介していきたい。

メンズ

2020/10/09 20:50

明日10日よりオープンする「SOD LAND」は、新宿・歌舞伎町のど真ん中で現役AV女優や風俗嬢たちとの交流が楽しめる夢のような空間。記者はひと足先に現場の空気を体感してきたが、同施設には「さらなる先」が存在した。


画像をもっと見る
 

 

■そもそもここは飲食ビル

小倉由菜

土地柄状、「いかがわしい施設」と早とちりをする人も多いかと思うが、「SOD LAND」はれっきとした飲食ビル。煌びやかなスタッフだけでなく、フードメニューも魅力の1つだ。

しかしもちろんそこは天下の「ソフト・オン・デマンド」(SOD)というべきか、フードメニューも一筋縄ではいかない、一風変わったものばかり。


関連記事:稀代の新人AV女優・佐田茉莉子 「年下もアリかな…」と世の男性奮い立たせる

 

■たとえばどんなメニューが…?

クリハイボール

たとえば新人AV女優たちが出勤するB1Fの「SOD女子社員酒場 ウブ新入社員店」には、「オムあんこアイス」という口に出して読みたくなるような日本語のフードと、「クリハイボール」なるドリンクメニューが。

オムあんこアイス

ちなみにこちらの「オムあんこアイス」は、綺麗にクパァと開く仕様となっている。念のため近くのスタッフに確認してみたが、やはり深夜のテンションでメニュー名を決定しているようだ。

女子社員カレー

有名AV女優たちが切り盛りする3Fの「SOD Syain Bar KABUKICHO」では「女子社員カレー」というスタンダードな名前と卑猥なデザインを併せ持ったメニューがあるので、こちらも一見の価値あり。


■やはり最強はこのフロア

フード&ドリンク

だがここで改めて強調しておきたいのは、「大人のテーマパーク」である同施設の真髄は、やはり4Fの「SILENT BAR」にあるということ。

本庄鈴

客と女優の間を隔てるマジックミラーをよく見ると小窓がついており、セクシーな水着姿の女優たちがお手製のカクテルを直接提供してくれるのだ。

夏目響

「お酒を渡す」という動作の関係上、女優たちのバストが強調される、眼福にあずかるケースもしばしば。「SOD LAND」を訪れた際は、ぜひ4Fでカクテルを注文してほしい。

・合わせて読みたい→名前が神々しすぎる新人AV女優・蓮見天 中身は煩悩大好き美少女だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(8枚)