みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

みちょぱがインスタグラムで自撮りバックショットを披露 艷やかに日焼けした太ももを披露して「色っぽい」と話題に

2020/10/09 14:00

みちょぱ

モデルのみちょぱ(池田美優)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな太ももを露出した自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■お色気溢れる自撮りバックショット

https://www.instagram.com/p/CGEwylVHGxY/

みちょぱは8日、鏡を利用した自撮りバックショットをインスタグラムに投稿。ミニワンピース風のドルマンスエットからは小麦色の太ももが覗いており、お色気溢れるポージングでファンを魅了している。

体を捻った見返りショットということもあり美しいボディラインが丸見えで、「ぷりけつ」「お尻」など、プリッとしたヒップに注目する声も見受けられた。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

■みちょぱの着こなしにも称賛の声

モデルとしても活躍し、若い女性のファッションリーダーでもあるみちょぱは、「ドルマンスウェットはオレンジにした ワンピ風でブーツと合わせて」と、着こなしのポイントも明かしている。

おしゃれで色っぽいコーディネートはファンに好評で、「同じの買お」「めっちゃかわいいよねその色合い」「みちょぱオシャレでかわいい」といった称賛の声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日焼けした美ボディが魅力的
有吉弘行太もも自撮り美女モデルギャル日焼け美尻みちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング