おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎが元テレビ東京・鷲見玲奈アナのマッチングアプリ騒動に言及して…

2020/10/09 13:30


 

■元カレの暴露に怒り

元交際相手の「胸にパットを入れていた」発言に、鷲見と共演してきた矢作は納得できない様子で、「あれは間違いなく本物」と猛反論。「鷲見さんの名誉のために触ってないってことにするけど、生で触っていた」とうそぶき、ノーパット説を主張した。

2人はマッチングアプリでの出会いには肯定的とはいえ、「元は出会い系」と指摘。リークした元交際相手を指しながら「やっぱそんなところにいるヤツはろくなもんじゃない」「最低な男だろ」「クズよ、クズ」と罵詈雑言が止まらない。

記事を見て「自分がイヤになって後悔してるよね」と推測し「そこで反省してくれればいいと思う」と反省を促した。


関連記事:鷲見玲奈アナ、体調不良報告に心配の声 「ほんとに危ないやつじゃん」

 

■リスナーも反応

矢作ら中高年男性に対するサービストークと思われた鷲見のマッチングアプリ利用の告白だが、元カレの登場で真実だと明らかになった。

リスナーは「マッチングアプリで鷲見さん来たらビビるなー」「鷲見さんもマッチングアプリやってたのか、夢あるな〜」と反応。現役女子アナとの出会いを楽しみにする声が殺到していた。

・合わせて読みたい→「出会いがない」と嘆いている人へ 中村愛がオススメする出会い必勝法14選

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京JUNKおぎやはぎ矢作兼暴露小木博明おぎやはぎのメガネびいきリークマッチングアプリ鷲見玲奈フリーアナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング