鈴木奈々、NGなしショットにネット衝撃 「誰だこれ」「やばい…」

鈴木奈々が『ロンドンハーツ』に出演した際のNGなしショットを投稿。「爆笑」「誰かと思った」と反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/10/09 17:40

鈴木奈々
タレントの鈴木奈々が、9日に自身のインスタグラムを更新。8日放送の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した際のオフショットとして、体を張った衝撃的な姿を投稿し、コメント欄で「誰だこれ」「やばい…」と驚きの声が相次いでいる。



 

■スポーツ企画で…

女性芸能人たちがさまざまなスポーツ競技に挑む企画「女性芸能人スポーツテスト」に参加していた鈴木。

助走をつけてトロッコ台に乗り込んで滑走路を走行、落下ポイントに近いギリギリの距離で止まれるかを競う「ギリギリ・チキンレース」では、チャレンジに失敗し、泥まみれになっていた。


関連記事:鈴木奈々、8年前のピチピチなボディコン姿にファン悶絶 「浜崎あゆみにそっくり」

 

■「笑ってくれたらそれでいい」

放送前に更新したインスタグラムでは、体操着姿でピースサインを決めている、さわやかなショットを投稿していたが、この日は一転。顔から全身まで泥だらけになっている、衝撃的な1枚が公開された。

「昨日放送だった、ロンハーの運動会で泥だらけ笑笑 下が汚れないように荷台に乗って移動しました」と、会場が汚れないように、台車で運ばれている様子が写しだされている。

ハッシュタグでは「NGなし」「笑ってくれたらそれでいい」と、バラエティ女王らしく、笑いにどん欲な姿勢を示した。


■「爆笑」「誰かと思った」

芸人顔負けの体を張ったリアクション芸は反響を呼び、「ナナちゃんの頑張る姿、素敵でした」「体の張りかたがさすがです」「爆笑しました」との声が。泥んこになった姿には「鈴木奈々の銅像(笑)」「誰かと思った」「お地蔵様の写真かと思いました」などの書き込みが寄せられた。

今回以外にも、体を張った姿や変顔を惜しげもなく披露し、ファンを魅了してきた鈴木。次回はどんな爆笑写真を投稿するのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、谷間クッキリ育乳ブラ姿を披露 AカップからCカップに

(文/しらべぇ編集部・RT