ガスト、食卓をハロウィン仕様にできるアイテムを無料配布 入手方法は…

『ガスト』は9日から、食卓をハロウィン仕様に飾り付けることができる「おうちハロウィンデコレーション」を配布開始!

話題

2020/10/09 19:20

株式会社すかいらーくレストランツが運営するファミリーレストラン『ガスト』は、9日からテイクアウト・宅配メニューと組み合わせて「おうちハロウィン」を手軽に楽しめるデコレーションを、専用サイトで配信する。


画像をもっと見る

 

■食卓をハロウィン仕様に

ガストでは、「例年とは違うかたちで盛り上がる今年のハロウィンを応援したい」という思いから、手軽に作ることができて、食卓を「おうちハロウィン」仕様に楽しく彩ることができる『おうちハロウィンデコレーション』を無料で配信すること決定。

子供でも簡単に作ることができるため、家族や友人と作る時間、飾る時間も楽しめる。


関連記事:ガスト、ソフトクリームが99円になるハンパないお得感のクーポン配布

 

■専用サイトから入手

『おうちハロウィンデコレーション』は、ガストの専用サイトからデータをダウンロード後、自宅のプリンターなどでプリントアウトして利用することが可能。切って組み立てるだけで手軽にかわいいおうちハロウィンアイテムを作ることができるそうだ。

ガスト

「ジャックオランタンの顔パーツ」とガストの人気メニュー「たっぷりマヨコーンピザ」を組み合わせれば、いつものメニューを ジャックオランタン風に。

ガスト

そのほか、かぼちゃやおばけをあしらったハロウィンピックや、紐を通して飾ることができるハロウィンガーランドなどもあるため、食卓をまるで仮装パレードのように賑やかに演出できる。


■10代から厚い支持が

低価格で豊富なメニューを楽しめる『ガスト』。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の48.9%が「ガストが好き」と回答。性年代別に見ると、とくに学生が多い10代からの支持が厚いようだ。

ガストが好き性年代別グラフ

『ガスト』以外にも、『ジョナサン』『バーミヤン』などでも、おうちハロウィンにオススメのテイクアウト・宅配メニューが多数揃っているとのこと。今年は自宅で過ごすハロウィンが楽しくなりそうだ。

・合わせて読みたい→ジョナサン、秋の味覚が食欲そそる新メニューが全てテイクアウト可能

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)