白石麻衣、ファッションブランド『GRL』新ミューズに 秋服まいやんも美しすぎる…

ファッションブランド『GRL』の新ミューズに、白石麻衣が起用され、撮り下ろし最新カットが到着。

エンタメ

2020/10/10 16:00

白石麻衣
(『GRL 』)

10日、ファッションブランド『GRL』の新ミューズに、乃木坂46の白石麻衣が起用されることが決定。撮り下ろし最新カットが公開された。


画像をもっと見る

 

■人気タレントがモデルとして活躍

GRLは、全身9,999円以下で揃えることができる、オシャレに敏感な20代から30代の女性たちの間で絶大な支持を集めるファストファッションブランド。

同ブランドでは、今回新ミューズに起用された白石のほか、齋藤飛鳥、近藤千尋、池田美優といったおしゃれ人気タレントが多数、モデルを務めている。


関連記事:白石麻衣、まさかのゲーム実況に反響相次ぐ 「親近感湧く」「動きが可愛い」

 

■秋冬アイテムに注目

GRLのWEBサイトでは、秋冬のおしゃれに必須なニットワンピースやくすみカラーのアウターなど、最新トレンドに身を包んだ白石の画像が随時更新されていく予定。

今季のアイテムは、キレイな色味のものや形のバリエーションが豊富になっているということだ。


■「お気に入りはコート」

白石麻衣
(『GRL 』)

今回は新ミューズに選ばれた白石からコメントも到着。

GRLの商品について「撮影で着たお洋服は、どれもきれいなお色で女性らしく着られるアイテムばかりでした。中でも私のいちばんのお気に入りは、コートです。着心地もよく、緩めのシルエットでさらっと着るのが今の気分にぴったりです」と、実際に着用したからこそわかる感想を伝えている。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生の“子供たち”が上白石萌音と雑誌表紙飾る 「すごいことやん!」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事の画像(6枚)