北斗晶が韓流スターにドハマリする姿を見て… 夫・健介の対応に絶賛

大好きな韓流スターを度々ブログで紹介する北斗晶。夫・佐々木健介はヤキモチを焼かないのか聞かれて…

2020/10/10 06:15

北斗晶

タレントの北斗晶が9日、自身のブログを更新。韓流スターにどハマリする北斗を見た夫・佐々木健介の反応に、多くの絶賛の声が寄せられている。



 

■韓流スターにどハマリ中

同日は仕事が休みだったという北斗。「観たいだけ韓流ドラマを見ようっと」「大好きなイ・ミンホ氏でも見ようかな」と、意気揚々とつづっている。

北斗のブログやインスタグラムには、度々韓国俳優のイ・ミンホの名前が上がるため、読者から夫がヤキモチを焼かないのか心配されるそう。

読者の心配に対し、北斗は「ヤキモチ? なんで?」と一言。ヤキモチを焼くどころか、「我が旦那は、嬉しそうにしてますよ」と佐々木の意外な反応を明かす。


関連記事:北斗晶が感心した結婚の名言とは… 「自身は当てはまっていない」とも告白

 

■ニコニコ笑って…

数ヶ月前、新大久保にある壁一面にイ・ミンホの写真が飾ってあるカフェに訪れた際、佐々木はブログ用の写真と思い出用の写真を、様々な角度から撮影してくれたそう。

北斗が嬉しそうにしていると、ニコニコ笑ってそばに座ってくれているそうで、ブログにはそんな佐々木との仲睦まじいツーショットも掲載している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛情深い佐々木に絶賛の声
夫婦芸能人ブログ嫉妬佐々木健介北斗晶韓国ドラマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング