長嶋一茂と若い女性のスキャンダル暴露にスタジオ騒然 「ホンマのやつ」

10月9日放送の『ザワつく!金曜日』で、長嶋一茂の「ガチスキャンダル」が暴露。高嶋ちさ子から「気持ちが悪い」とツッコまれる事態に…

2020/10/10 05:30


 

■SNS上で「ヤバくない?」と反響

具体的な行為があるかについては明言しなかったものの、既婚者でありながら堂々と恋心を発言し、「男だからヨコシマな気持ちもありますよ」とも話していた一茂。

高嶋からもツッコまれていたが、SNS上でも「ヤバくない?」「妻子いるのにワンチャン狙うのは…」「大胆に浮気暴露しちゃってんじゃん」などと反響が相次いでいる。


関連記事:長嶋一茂、恋愛の持論で高嶋ちさ子と意気投合 「車と女性の好みは…」

 

■「ふたりきりで食事」は嫌だ?

例え行為がなかったとしても、パートナーが自分以外の人とふたりきりで食事をすることに抵抗があるという人は少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国10〜60代のパートナーがいる男女926名に調査したところ、全体の38.9%が「恋人・配偶者が異性とふたりきりで食事をするのは嫌だ」と回答。男女別で比較したところ、女性のほうが6ポイントほど高い結果となっている。

恋人・配偶者が異性と二人きりで食事をするのは嫌だ男女別グラフ


ちなみに、一茂の妻はこのことについて何も口にしないよう。思わぬスキャンダルが明らかになったことで、一茂は「テレビでこれだけ言ったんで、大手を振って会いますよ」と宣言していた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、娘のいる父親に厳しい現実を突きつける 「女の子は10歳頃から…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代パートナーのいる男女926名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ唐沢寿明高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング