フワちゃん、開脚して渾身のサービスショット披露 「全然いやらしくない…」

フワちゃんが渾身のポージング写真をツイート。しかし周囲の反応は意外にも…?

エンタメ

2020/10/10 05:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

9日、人気ユーチューバーのフワちゃんが、自身のツイッターを更新。ファン垂涎のポージングを披露したが、なかなかシビアな意見も上がっているようだ。



 

■このポーズは…!

フワちゃんは「『疲れてる人には動いて見える静止画』みたいな柄のズボンと綴り、両足を大きく開いて寝転んだ写真を投稿。足首の辺りを手で掴んでおり、いわゆる「開脚ポーズ」を披露している。

ツイート本文にも書かれているとおり、目の錯覚を誘発するかのような独特な柄のボトムスを履いているのが印象的。


関連記事:フワちゃん、放送事故を経て衣装をこっそりチェンジ 「反省して偉い!」

 

■ファンの反応は…

うら若き乙女が両足を大きく開く…というサービスショットなわけだが、ファンからの反応はまちまち。

「全然いやらしくない!」といった具合にフワちゃんの色気に対する突っ込みのほか、「フワちゃん柔らかいね!」といった具合にそもそもサービスポーズについて全く触れないリプライも多くみられた。


■ストレッチの習慣はある?

ファンの反応はともかく、見事な体の柔らかさを披露してくれたフワちゃん。しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「日常的にストレッチをする」と回答した人は全体の35.6%と判明している。

ストレッチ

性年代別の回答を見ると、男女ともに10代が最もストレッチに興味があるようで、半数近くがストレッチをしていることが分かった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、意外すぎる一面で指原と気まずい関係性に 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)