有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

『かりそめ天国』では、有吉弘行が番組VTRに苦言を呈す場面が。マツコのフォローも話題に。

エンタメ

2020/10/10 07:40


 

■「収録終わったら泣いてる」

二人いわく「余計」だったというVTR上での一言。有吉やマツコのコメントに、視聴者からは「さすがのトーク」「マニキュア=女という考え方は古い」と相次ぐ称賛の声が。

ちなみにマツコいわく、有吉は「収録終わったら泣いてるタイプ」のようだ。有吉はこれに被せるように「熱めのシャワー(を浴びてる)」と話していた。


関連記事:マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

 

■2割が「自分は美意識高い」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の19.5%の人が「自分は美意識が高いほうだと思う」と回答。全体的に女性に顕著だが、男性にも一定の傾向が見られた。

美意識が高い

ちなみに、マニキュアのハケが短い理由は、番組いわく「仮に長い場合、ボトル内の残りの液にくっついて固まってしまうため」ということのようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行の『アメトーーク』への意外な不満に賛否 「全面的同意」「私は好きだけど…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)