大失恋を経験した人気女性芸人 マッチングアプリで知り合った男性とデートに行き…

はなしょーの杵渕はなが『林先生の初耳学』に出演。マッチングアプリに挑戦する!

2020/10/10 05:15

『林先生の初耳学』
(©︎MBS)

お笑いコンビ・はなしょーの杵渕はなが、10月11日放送の教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)で、マッチングアプリに挑戦する。


画像をもっと見る

 

■本気の出会いを求めて

世の中でバズっていることや誰も調べていないようなことを体当たりで検証する本番組の大好評企画「初耳トライ やってみたらどうなる学」では今回、「女芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」という疑問を検証。

今年の1月に大失恋を経験して以来、恋に奥手になってしまったという杵渕が、将来も見据えた本気の出会いを求めてマッチングアプリに挑戦する。


関連記事:市川猿之助、人生の転機になった「伯父とのある出来事」をメディア初告白

 

■人生が大きく変わる!?

『林先生の初耳学』
(©︎MBS)

何人かの男性やりとりを重ねていき、ついに運命の男性とマッチングし、初デートをすることになった杵渕。マッチングアプリで、一人の女性の人生が大きく変わる!? 密着40日間の恋愛ドキュメントは大注目だ。

また、「マッチングアプリで理想の異性に出会うための3つのテクニック」や「アプリ初心者が陥りがちなドラブルの解消法」なども紹介する。


関連記事:おぎやはぎ、鷲見玲奈の裏の顔をリークした元カレに激怒 「最低な男」「クズだよ」

 

■通勤で一番早い乗り物は何?

そして、ゆきぽよ、ティモンディの高岸宏行、前田裕太の3人は「通勤で一番早い乗り物は何なのか」の検証に挑戦。今アメリカで話題となっている「水上バイク」での通勤に加え、「車」、「電車」の3つのうちどの乗り物が最も早く通勤できるかを検証する。

さらに、スタジオでは、Sexy Zone・中島健人と島崎遥香がVRで水上バイクでの通勤を体験する!


【『林先生の初耳学』】

放送日:2020年10月11日(日)22:25~23:19

出演:賢人・林修、初耳コンシェルジュ・大政絢

ゲスト(50音順)澤部佑、島崎遥香、立川志らく、田村淳、中島健人、はなしょー(杵渕はな、山田しょうこ)、ゆきぽよ

VTR出演 ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)

・合わせて読みたい→マツコ、LINEが開発するマッチングアプリに興味津々 「LINEやろうかな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

島崎遥香中島健人ゆきぽよマッチングアプリはなしょー林先生の初耳学杵渕はな高岸宏行前田裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング