有吉弘行、Snow Man深澤辰哉の今後やってみたいことに「バカがいるんだよ」

Snow Man深澤辰哉のやってみたいことに有吉弘行がドン引き「バカがいるんだよ」

2020/10/10 10:20

有吉弘行

9日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にジャニーズのアイドルグループSnow Man深澤辰哉と宮舘涼太が出演。深澤の今後やってみたいことに、MCの有吉弘行は厳しい突っ込みを入れた。



 

■バク転にやらせ疑惑

恒例のドキュメント企画は、お笑いコンビ・ぺこぱの「ダンサーへの道」。今回は新たな技を習得するべく「バク転」に2時間で挑戦した。バク転と言えばジャニーズということで、深澤と宮舘も興味深々。

最後、見事に2人ともバク転に成功したぺこぱに深澤は「僕らじゃ2時間では絶対無理ですね」と驚きの表情だったが、有吉は「疑うわけじゃないけれど、バク転したときの背景が不自然なぐらいブルーバックだったよね」とCG疑惑を持ち上げる。


関連記事:大久保佳代子、超弩級下ネタでアイドルをドン引きさせる 「日向坂46おんねんぞ」

 

■「ナンパしてみたい」

ぺこぱの挑戦を観たゲストたちに「今後やってみたいこと」という質問が飛ぶと、深澤は「ナンパしてみたいです」と回答。

進行の田中みな実は「どんな人に声をかけたいんですか?」と興味津々。すると深澤は「清楚めな感じの人がいい」と即答すると、池田美優は「清楚な人はついていかないから」と冷静に答える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉は厳しいツッコミ
有吉弘行ぺこぱSnow Man有吉ジャポンII ジロジロ有吉深澤辰哉宮舘涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング