マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが芸能界引退後の夢を語り…

エンタメ

2020/10/10 11:00

マツコ・デラックス

9日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスが芸能界引退後に叶えたい「最後の夢」を熱弁。大きな反響が起きている。



 

■帰りたくない場所

旅行先などで「素敵すぎて帰りたくないと思った経験はあるか?」尋ねられたマツコと有吉弘行。

有吉が「すぐ家に帰りたくなる」と否定するとマツコも「私もそう」と共感。「行くまではウキウキする。旅行計画をたてるときが1番のピーク」と本音を漏らした。


関連記事:マツコがロボット掃除機を買えない理由に共感殺到 「超わかる」「ホント完璧」

 

■人種のるつぼは…

ここから2人のこれまでの旅行先に話題が移り、有吉が「なにをやっても怒られない感じがある」と高評価を下したのがタイやインドだった。

マツコはここで「タイは行ったことがない。私のような人種はタイは最後だと思っている、聖地だから。いよいよ行く場所がなくなったときに最後に、下手したら住む覚悟で行く街」と女装家の自身にとって気になる場所だと主張。

「人種のるつぼってニューヨークじゃなくてバンコクよ」といろいろな意味で多種多様な人々が集まる活気のある街だと評した。

次ページ
■マツコの夢