マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが芸能界引退後の夢を語り…


 

■マツコの夢

「オカマは最後どこで死ねばいいの?」と終の住処に悩むマツコだが、ここで「リアルにバンコク移住を考えている」と明かす。

「タイ中からニューハーフのキレイどころを集めて、宝塚みたいな大階段作って、500人ぐらい入れる店をやる」とバンコクへの出店願望を吐露。「ショーのオーラスはキレイどころを従えて、私を真ん中にして『コップンカー』って挨拶する」とショーのプランも告白する。

このマツコの最後の夢に有吉は「絶対ウケる」と笑いながら太鼓判を押した。


関連記事:有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

 

■視聴者も興味あり

テレビ朝日・久保田直子アナもタイの田舎で過ごしたいと明かすと、マツコは「ウチのキッチンで働かない?」と誘う。久保田アナも「掃除でも何でもやります」とその誘いに乗った。

一連のやり取りに視聴者からは「わたしも行ったら帰ってこられないかもしれぬ」「マツコの最期の聖地Thailand」「いいな…私もマツコさんのお店で働きたい」「マツコがタイでお店開いたら行きたい」「マツコ・デラックスのタイのお店のコック見習いしたい」と多くの感想が寄せられている。

昨今、なにかと芸能界引退について語りがちなマツコ。バンコク移住はそう遠くない未来の話なのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が水卜麻美アナを絶賛 「野心の塊」「頭ひとつ抜けてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

有吉弘行テレビタイ引退マツコ・デラックスバンコクニューハーフマツコ&有吉かりそめ天国久保田直子アナ終の住処
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング