バイきんぐ・小峠英二、ハゲる 「俺まだハゲてんだよ」衝撃告白に騒然

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』でバイきんぐ・小峠英二の衝撃事実が判明して…

2020/10/10 12:35

バイきんぐ・小峠英二

9日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でバイきんぐ・小峠英二の衝撃の変化が判明。驚きの声が殺到している。



 

■有吉が発見

ひと目見れば忘れがたい、スキンヘッドの個性的なルックスが印象的な小峠だが、番組冒頭で有吉弘行から衝撃の指摘が飛ぶ。

有吉は出演陣に向け「最近気づいた?」と小峠を指しながら質問。「小峠めっちゃハゲたんだよ」と毛のなかった小峠がさらにハゲたと言及したのだ。


関連記事:『ヒルナンデス』藤田ニコルを救った小峠英二のひと言 「優しい…」

 

■小峠も告白

この有吉の突然の指摘に「気づかない」「ハゲた?」と困惑する出演者達。小峠は「そうなんだよ」と有吉の指摘に賛同しつつ「俺まだハゲてんだよ」とハゲが進行していると明かす。

一見しただけでは変化がわからなかった岡田結実から「どこらへんが(ハゲが)進んだんですか?」と質問された小峠は「全体的にだよ」と即答。スキンヘッドでわかりづらいがハゲ続けていると嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からも驚きの声
テレビバイキング薄毛小峠英二岡田結実有吉ジャポンⅡジロジロ有吉進行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング