テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

弘中綾香アナが、田中みな実の気遣いに感激したエピソードを明かし「女神なの?」と感嘆した。

エンタメ

2020/10/10 14:30

弘中綾香アナ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサー・田中みな実の気遣いに感激したエピソードを明かした。



 

■レギュラー番組をPR

今回の投稿で弘中アナは、同日にスタートする自身のレギュラー番組をPR。

千鳥・ノブと出演する『ノブナカなんなん?』については「ノブナカなんなん?はゲストを呼ばず笑 千鳥ノブさんと2人でキャッキャやってます VTRが初回からかなり飛ばしているのでお楽しみに」と視聴者に呼びかけ、ノブとの2ショットを添えた。


関連記事:田中みな実、「新たな分野に挑戦したい」と事務所移籍 “3刀流”の活躍に期待

 

■“あざといポーズ”を披露

女性のあざとい仕草を再現ドラマ化し、それを指摘・分析していく『あざとくて何が悪いの?』の告知では、初回ゲストに、お笑いタレント・有吉弘行が登場することを紹介し「いつもとは違う緊張感!」と収録を振り返った。

MCの田中、南海キャンディーズ・山里良太との写真も公開。人差し指を口にあてる“あざといポーズ”を決め、ファンを魅了している。その他にも、田中と共にゴスロリ風の衣装を着用している1枚も披露した。

次ページ
■「女神なの?」