岡田結実、男性のあそこの毛に異常な執着 「生えてるって興奮する」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で岡田結実が男性の毛への執着を明かして…

エンタメ

2020/10/10 13:30

岡田結実

9日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に岡田結実が登場。「ついジロジロ見てしまうもの」の話題で、男性の毛について熱弁し悲鳴を浴びた。



 

■ジロジロしたいもの

「周りの目を気にしなくてイイ状況があったら、思いっきりジロジロしたいもの」をテーマにトークが展開。Snow Man・深澤辰哉は「ショートパンツから伸びた肉付きの良い脚」と女性の脚への興味を明かす。

続けて「ジロジロしたいもの」を尋ねられた岡田は「足の指の毛」への執着を告白。みちょぱら女性陣から「やだー」と悲鳴があがったため、「めっちゃ手を上げづらいんですけど…」とためらいながらフェチを語っていく。


関連記事:VIO脱毛やりすぎた? アンダーヘアが生えず嘆く女性にアドバイス集まる

 

■岡田は毛フェチ

岡田は「ボーボーに生えてる毛を見ると『おー、生えてる』って興奮する。好みはボーボーとツルッとの中間」と足の親指毛への興味を熱弁する。

ここでバイきんぐ・小峠英二の足を確認する流れに。小峠の親指には真っ直ぐで長めの毛が生えていたため、「直毛なんだ」としみじみとつぶやく岡田。

しかし指毛に興味のないみちょぱらは「なにこれ」「なんかイヤだ」と絶叫、有吉弘行ら男性陣から「なんかイヤだって言われたら(見せたほうが)損じゃんな」と怒りの反論が飛び出した。

次ページ
■視聴者からの共感少なく…