伊野尾慧、理想の女子力を語る 「休日に2万くれる人」発言に称賛相次ぐ

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が理想とする女子力を語った。

2020/10/10 16:20

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

10日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、女子力が高いと思う人の特徴を語り、多くの視聴者が爆笑した。



 

■Snow Manメンバーの理想の女子力とは…

女子力を高めるため、最近ビューラーを練習していると語った芦田愛菜。その発言を踏まえ、久本雅美がSnow Manの深澤辰哉と渡辺翔太に「女子力を高めたいという愛菜ちゃんのために…女子力が高い人ってどういう人なんだろ?」と質問した。

深澤は「ご飯行った時とかに取り分けてくれるっていうのがキュンとするというか…いいなと思いますね」とコメント。

渡辺は「カバンの中にハンカチとか入ってるだけで…ナチュラルに出してるのとか見ると、女子力高い人なんだなって思いますね」と、それぞれ理想の女子力が高い人の特徴を語った。


関連記事:伊野尾慧が新型コロナ感染 「誰よりも自粛してたのに…」と悲しみの声相次ぐ

 

■「最低だわあんた!」

深澤と渡辺が上げた「女子力」を受け、芦田は「頑張ります!サラダ取り分けて、ハンカチ持ち歩きます」と言い、これから頑張る意思を示している。

一方、伊野尾は理想の女子力が高い人について「まぁ、明日の休みの日とかに、『パチンコ行きてぇな』って言ったら2万円くらい、ぺって出してくれる人」と発言。

久本は「いやらしいわ、最低だわあんた!」と叫び、身を削る伊野尾のボケに深澤と渡辺は「勉強になります」と声をそろえた。


関連記事:伊野尾慧が新型コロナ感染 「誰よりも自粛してたのに…」と悲しみの声相次ぐ

 

■「最低で正解」の声も

伊野尾が語った女子力について、視聴者は「伊野尾慧圧倒的ネタ枠でしんどい」「伊野尾くんのそういうところ大好き」と、その答えに爆笑。

一方で、「伊野尾くんの答えがジェンダー関係なく、バラエティー向けで、男女関係なくて最低で正解」「自ら身を削って誰も傷つけない。素晴らしいしめちゃくちゃ伊野尾くんらしい」と、「女子力」とは関係のない伊野尾の答えに称賛も相次いだ。

身を削るどころか、伊野尾の発言は多くの女性の心を励ましたに違いない。

・合わせて読みたい→伊野尾慧、軽部アナをイジり倒す姿にファン爆笑 「めっちゃ擦るじゃん…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女子力日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング