笑顔眩しいAV女優・栗山莉緒、性の目覚めが早熟な「おじさまキラー」だった

明るい笑顔がチャームポイントのAV女優・栗山莉緒がデビュー。積極的なオーラが全身から溢れており…。

メンズ

2020/10/11 19:00

栗山莉緒

10月に入って気温もめっきり下がり、気づけば秋本番はすぐそこ。もう夏の気配は感じられない今日この頃だが、そんな寂しさを吹き飛ばすが如く、ヒマワリのような明るいオーラを纏った元気印のAV女優・栗山莉緒が満を持してデビュー。

早速しらべぇ編集部にて、直撃インタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■性に関してあまりの早熟だった

AV女優・三上悠亜ちゃんの作品を自分で買ったり、イベントにも足を運んでいたという彼女。まずはベタに「性の芽生え」について聞いてみた。

栗山:小学6年生のとき、友達と一緒に私のお父さんのPCをカタカタ触っていたら、偶然お気に入りのAVファイルをどっさり見つけちゃったんですよ。金髪の女優さんたちがいっぱいいて、いわゆる「洋物」ばかりでした(笑)


でもエッチなことに対する興味はずっと前からあって…遡ると幼稚園くらいのときから興味がありました! 友達の男の子と陰で隠れてコソコソッ…と色々してたんですよね(笑)。でも当時は恥ずかしいことだと思わず、先生に見つかってお母さんに話が伝わって…怒られちゃいました。


で、それからはお母さんがお家を出たタイミングを見計って、こっそり一人でするようになりました(笑)


関連記事:ピュア度100%美少女・二葉エマがAVデビュー 初撮影のやらかしも最高にエモかった

 

■デビュー作の撮影でテンション爆上がり?

栗山莉緒

デビュー作の撮影前日はリラックスして寝られたけれど、当日は緊張で早く目が覚めてしまったという彼女。当時の様子を振り返ってもらうと…。

栗山:当日は朝の5時に起きちゃいました。早起き!(笑) 前日まで全く緊張していなかったのに、現場に着いたらスゴい緊張してしまって…。


でも私、緊張が顔に出ないタイプみたいで! スタッフさんたちから「えっ、本当に緊張してる?」とまで言われちゃったんですよ(笑)

次ページ
■結構な年齢差の男性との経験も…

この記事の画像(4枚)