アニメ声の猫目巨乳AV女優・渚このみ 属性盛り沢山な美女はエゴサがお好き?

プレステージより新人AV女優・渚このみがデビュー。かわいらしいアニメ声が、次第に熱を帯びていったワケは…。

メンズ

2020/10/11 17:00

渚このみ

PRESTIGE(プレステージ)の専属AV女優・渚このみがこの度デビューを果たした。オトコ心をくすぐるアニメ声と豊満なボディが魅力な彼女の素顔に迫るべく、しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■属性詰め込みすぎでは…?

1+1の答えが「2だけ」というのは机上の空論。例えば「ロリ顔」と「巨乳」を両立させた「ロリ巨乳」などは、同じ1+1が3にも4にもなるいう好例。今回インタビューした彼女も、「猫目」「アニメ声」「グラマラスなボディ」と、オトコ受けする属性がこれでもかと詰まっており、記者の美女スカウターはその潜在能力を測り切る前にぶっ壊れてしまった。

渚:綺麗なAV女優さんたちの作品をいっぱい観てきてこの業界に憧れて…この度デビューとなりました! 河合あすなさんの大ファンで、特に大きなお胸と太腿と、笑顔が大好きです!


───なるほど、「笑顔」が三番目…と(笑)。近頃は「AV女優さんが大好き!」という女性も多いですが、皆さんどちらかというと、グラマーな体型の女優さんより、スラッとした体型の女優さんのファンが多いイメージありました。

渚:あっ、しまった! 記事にするときは、「笑顔」を最初に持ってきてください(笑)。スレンダーな体型の女優さんにも憧れるんですけど、こう…丸みのある柔らかいボディラインの女優さんを見ると…興奮しちゃうんですよね(笑)


関連記事:キモメン大好き美少女・天然かのんがAVデビュー 中年オヤジの魅力を笑顔で語る

 

■アニメやゲームが大好き

渚このみ

漫画やアニメ、ゲームが大好きという彼女の趣味について、もう少し掘り下げて話を聞いてみた。

渚:アニメを観るのが大好きですね。最近だと、『鬼滅の刃』は当然ハマりました! 漫画も読むんですけれど、どちらかといえばアニメのほうが好きで…アニメで興味を持って、そこから原作の漫画を読み始めることが多いかな。ちなみに漫画を買うときは電子版でなく、紙派です!


ゲームは、スマホゲームが好きですね。私、すーぐ課金しちゃうんですよ(笑)。「無課金」は「無理のない課金」の略だと思ってます! 最近だと…ハマってるゲームに1週間で5万円溶かしてしまいました…。後悔はないです!(笑)

次ページ
■「カレ服」姿も最高だった

この記事の画像(5枚)