大久保佳代子、ジャニーズJr・橋本涼に揺さぶられまくり 最後はドキドキ?

オアシズの大久保佳代子が、フレッシュなジャニーズJr.の小悪魔テクニックに、まんまとしてやられてしまったようだ。

2020/10/11 05:15

大久保佳代子

10日放送の『裸の少年』(テレビ朝日系)に、オアシズの大久保佳代子が出演。ジャニーズJr.の人気グループ・Hi Hi Jetsのメンバーに心を揺さぶられてしまった。



 

■嘘つきを見破る

大久保が挑んだのは、Hi Hi Jets3名の中から、全くデタラメなプレゼンをしているメンバーを当てる「見破れ!! 嘘つき3」。1問目は高級木材を使った商品がテーマとなり、大久保は誰が100円の商品をプレゼンしているかを見破っていく。

大久保が怪しいと睨んだのは、2万2,000円の「鬼毛ほうき」なるアイテムをプレゼンする橋本涼。説明途中から「怪しい感じがするんですけど」とツッコみ、最終ジャッジ前にも「余裕ぶっこいてる」と1人だけニヤついた態度を指摘する。


関連記事:『ノンストップ!』オアシズ大久保、理想の恋愛を告白 「怒られたいの…」

 

■年下のテクにしてやられたり

さらに、大久保が「ちょっと目を見てんだけどねぇ…」と3人を見つめると、橋本は一瞬だけ視線を逸らす。

すると大久保は、「あー、OK」と、橋本を嘘つきに指名。3人中、橋本だけ目を逸らしたのが怪しかったとし、「もうすぐ50年だから。ナメんな」と自信満々の顔を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まんまと術中に
テレビジャニーズJr.オアシス裸の少年Hi Hi Jets橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング