「最強難度さわやか」御殿場プレミアムアウトレット店 台風でも恐怖の5時間待ちに

最強の待ち時間を誇るさわやか御殿場プレミアム・アウトレット店、台風でも5時間待ちの脅威

2020/10/11 07:00

静岡県が誇る絶品ハンバーグファミリーレストラン『さわやか』。休日は待ち時間が大幅に伸び、店によっては2時間、3時間待ちになる場合も多い。

そんな大人気のさわやかの中で、最強クラスに待ち時間が長いことで知られているのが、静岡県御殿場市にある『さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店』だ。


画像をもっと見る

 

■オープン時から210分待ち

記者が訪れた日は結果的に南にそれたものの、台風14号の予報もあり、かなりの雨が降っていた。休日の予約受付時間である朝9時にはそこまで人はいなかったものの…

なんとオープン時間の11時前には、107組210分待ちという驚異の待ち時間に。どうやらさわやかの人気には、台風すら敵わないらしい。


関連記事:新宿二丁目の超有名ゲイバー・コレステロールの従業員が新型コロナ感染

 

■11時半には5時間弱の待ち時間に

食事が終わり11時半に店を出ると、待ちの人数はさらに増え、150組275分待ち、およそ5時間弱の待ち時間に。

多少モニタの待ち時間よりも早めに入店できる可能性もあるようだが、それでもホワイトボードには4時間後の案内と書かれており、凄まじい人気がここでもうかがえた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気パンケーキ店は行列ゼロだが…
ハンバーグさわやか静岡県御殿場市さわやか御殿場プレミアム・アウトレット店御殿場プレミアム・アウトレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング