千鳥ノブ、初冠番組『ノブナカなんなん?』 初回放送からテレ朝にクレーム?

千鳥ノブ、初冠番組『ノブナカなんなん?』初回放送でいきなりテレ朝にクレーム!

エンタメ

2020/10/11 06:15


 

■大阪時代の大悟より汚い

VTRでは、親が金持ちで2SLDKの高級マンションに住みながら、強烈なゴミ部屋になっている31歳のはるかさんを紹介。カメラが入った瞬間、映し出された映像を見たノブは「殺人現場じゃ」と驚き。

さらにキッチンやバスルームの惨劇にノブは「大阪時代の(相方の)大悟や『笑い飯』の部屋より汚いよ」とため息交じりになると「この子はなんなん?」と目が点に。その正体が覆面プロレスラーHARUKAZEだと分ると「こりゃ当たらんよ」と驚きを見せていた。


関連記事:千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

 

■弘中アナの表情が話題に

弘中アナも食べカスや、お風呂の濁った水が映し出されるたびに「絶対いや」「なんでこうなるの?」と本気で不快な顔を続ける。

そんな弘中アナの表情に「弘中ちゃんのゴミを見る目、最高過ぎる」「うわって目が今までで一番毒舌」「弘中さんの引いてる目が最高」と素直すぎる表情がSNS上で話題になっていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、女子アナの食べログ発言に苦言 ノブも「女渡部」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・津曲京介