千鳥ノブ、初冠番組『ノブナカなんなん?』 初回放送からテレ朝にクレーム?

千鳥ノブ、初冠番組『ノブナカなんなん?』初回放送でいきなりテレ朝にクレーム!

エンタメ

2020/10/11 06:15

千鳥・ノブ

10日、千鳥ノブ弘中綾香アナウンサーがタッグを組んだバラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)の放送がスタート。ノブは番組冒頭からまさかのテレ朝突っ込みを見せた。



 

■千鳥ノブ&弘中アナ初冠番組

千鳥ノブと弘中アナにとって初となる冠番組『ノブナカなんなん?』は、「なんなん?」と思う人の人生をのぞき見するドキュメント番組。

記念すべき第1回目の放送のため盛り上がってスタートすると思われたが、ノブはいきなり直前まで放送されていた『あざとくて何が悪いの?』を引き合いに出し「弘中さんも出ているよね?あっちの初回ゲスト誰だっけ?」と弘中アナに確認する。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

■予算を帳尻合わせしているとしか思えない

弘中アナは「有吉さんです」と素直に答えると、ノブは「こっちにも呼べ。有吉さん級を」とさらに厳しい突っ込み。

さらにノブは、シンプルなホワイトバックのセットに「なにこの宇宙空間」と言うと「なんかテレ朝が、この番組で予算の帳尻合わせをしているとしか思えないんですよね」とテレビ局にまさかのクレーム!?

次ページ
■大阪時代の大悟より汚い