サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが「ボクらの時代」未公開トークスペシャルに出演した。

2020/10/11 10:00


 

■「バイきんぐ」の前は「めすどり同好会」

爆笑する小峠に伊達は「『バイきんぐ』はずっと『バイきんぐ』なの?」と問うと、小峠は「そうだね」と相槌を打つ。

しかし西村瑞樹は「一回変えたよね」と言うと「めすどり同好会」という名前で活動していたことを明かす。


関連記事:サンドウィッチマン、暑い中スーツを着ていた理由に渡辺徹が感心

 

■富澤が一人で出たがらない

小峠は「『サンドウィッチマン』って大体コンビで番組に出演するじゃない?それって何か決め事があるの?」と質問する。

伊達は「富澤があんまり一人で出たがらないんだよね」と振ると、富澤は「やっぱり伊達の突っ込みありきで考えてしまうんだよね。ほかの人の突っ込みもいいんだけれど、これ言っても突っ込んでくれないかもなとか考えちゃう」と胸の内を明かす。

するとピンでの活動が多い「バイきんぐ」について小峠は「西村が隣にいた方が怖い。お前滑ったこと被せるじゃん。全芸人でお前だけだよ、滑ったこと被せてくるのは」と鋭い突っ込みを入れていた。

・合わせて読みたい→芦田愛菜の完璧なワイドショー風トークにサンドウィッチマン驚愕 「明日オファーくるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングサンドウィッチマン小峠英二ボクらの時代富澤たけし伊達みきお西村瑞樹金と拳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング